祝園のカフェにいるイラストレーター

2020/02/14 アート
作品 

精華町の祝園にあるluck Room cafe。。。

祝園駅・新祝園駅から歩いて徒歩1~2分にありながら、一筋中の道に入るので穏やかな空間に包まれたようなお店です。

小さなCAFE【luck Room cafe】をしながら、作家活動もするちょっと変わったオーナーがいるお店です 笑

カフェをすることも絵を描くことも大好きで、周りの方などにどちらがメインなの?と聞かれます。 私にとっては両方がメインであり、お客様に珈琲を出すことも絵を描くことも、優しさと笑顔を届けたい。。。という部分では同じなんです。

一杯のコーヒーを飲み癒されて、絵を見て癒されて。。。。    そんな場所に出来れば最高だろうなぁ、と自身の中で目標を掲げて今日も頑張っております!!

もっとたくさんの方々にも絵の楽しさやパワーを知ってもらえたら嬉しいです。 苦手であまり絵を描かない・・・という方にも描く楽しさや精神的にリラックスできる癒し効果、そんなものを試すキッカケになれば良いなぁ、と思います!!

そこで【アートCAFE】を15時~閉店(19時)まで毎日随時受付ます!!

●店内で飲み物とデザートを食べながら、のんびりと絵を描く時間を楽しんで癒されてください。 絵の描き方やアドバイスなど聞きたいことがあればお教え致します。

●【アートCAFEコースで】とお伝えください

     ・・・Drink、デザート付き 2000円(税込み)

●描きたいもの、使いたい道具などありましたらお持ち込み下さい

●簡単なポストカード、塗り絵、鉛筆デッサンなどご希望のものをその日の気分で楽しんでいって下さい。

 

ご興味があるかたはお気軽に聞いてくださいね。

作品